池田 奈桜氏

2017年9月20日
office

お名前等

お名前:池田 奈桜

フリガナ:イケダ ナオ

所属事業所名:株式会社鹿の湯ホテル

肩書:広報企画・接客係主任

URL(WEBサイト又はブログ等):www.sikanoyu.co.jp

池田 奈桜さん

プロフィール

県立高校を卒業後、入社しました。学生の頃は地域経済の活性化を目指す「菰野学」を学ぶ『ちゃいろがーるず』として活動していました。この頃の知識や経験が生かせるのでは、と思い、この仕事を選んだのが始まりです。入社後2年目から接客係の主任を任され「お客様だけではなく、社員にもおもてなしができる宿」を目指して奮闘中です。3年目になる今年は、広報企画の仕事にも挑戦しています。

チャレンジャーズ・アワード2017に向けて

池田 奈桜さん

今回ファイナリストとしてこの舞台に立てること、大変嬉しく思っております。

 

私は社会人2年目にして接客係の主任を任された日から今日に至るまで、毎日が挑戦の連続だと思っています。今回もまさにそのひとつです。私と同じように日々挑戦している方は世の中にたくさんいると思います。その中で、この三重県の1つの旅館で始まった、1人の若手社員の挑戦に共感し、少しでもみなさまの心に残るようなお話ができればいいなと思っています。もちろん今回にとどまらず、まだまだ挑戦の幅を広げ、突き進んでいきたいとも思っています。

 

舞台に上がるときには間違いなく緊張していると思いますが、持ち前の笑顔で皆様に私の挑戦への思いが届くよう、お話しさせていただきます。皆様にも笑顔で楽しく聞いていただければ嬉しいです。精一杯頑張ります!