富田裕美様「農業経験0(ゼロ) 一般事務員から観光農園の園長にチャレンジ!!」

2017年10月31日
office

三重銀行賞:富田 裕美様
SakuraBerry’sGarden 園長

スポンサー:株式会社三重銀行

授与の要件:女性ならではの視点や経験を生かした起業家モデルに対し授与する賞

 

発表タイトル:「農業経験0(ゼロ) 一般事務員から観光農園の園長にチャレンジ!!」

感想&メッセージ

今回、ファイナリストとしてアワードに参加させて頂けたこと、とても光栄に思っております。

結果発表の日からアワード当日まで、今までの自分自身の人生を振り返ることが出来、改めてこれから進んでいくための目標を見直すことができました。

 

アワード当日の緊張感は言葉には表せない程で今思い返してもドキドキしてしまいますが、プレゼンが終わってからのスッキリした達成感は感じたことのないものでした。

 

そして、ファイナリストの皆さんや運営のスタッフの方々など沢山の方と知り合えた事は私の大きな財産になりました。

光栄にも頂戴した「三重銀行賞」。私の活動を発信してくださるという素敵な機会をいただけたことにも感謝をしております。

 

今後は、自分の目標に向かってさらにステップアップしていく努力をして参ります。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年度もこのような素敵なイベントが開催されることを期待しております。