富田 裕美氏

2017年9月20日
office

お名前等

お名前:富田 裕美

フリガナ:トミダ ユミ

所属事業所名:SakuraBerry’sGarden

肩書:園長

URL(WEBサイト又はブログ等):http://www.sakura-berrys.com

富田裕美氏

プロフィール

1969年生まれの47歳。2人の子供をもつシングルマザー。2013年より観光農園の園長に就任。独身時代に勤務したホテルでしっかり学んだ接客の基本と心遣い、事務員としての経験を活かし、農園の運営やイベント企画、営業を担当している。栽培と施設管理のハード面はプロ農家のオーナーに任せ、各自の得意分野を活かし事業を進めている。常に笑顔で接客が出来る様に楽しく仕事をするのをモットーとしている。

チャレンジャーズ・アワード2017に向けて

富田裕美氏

ファイナリストとして選んでいただいたことを光栄に思っております。私は今回、チャレンジャーズ・アワードに応募するにあたり、自分の今まで歩んできた人生をあらためて振り返り、これからの目標を立てる指針を立て直すことが出来ました。

 

順風満帆ではなかった人生ですが、今は良いも悪いも自分に必要だったのだと心から思えるようになりました。

 

私の経験してきた様々な出来事を皆さんに聞いていただき、一人でも多くの方の心に響くと良いなと思っております。

 

当日はファイナリストとして9名の仲間とトレーニングしてきたこと、講師の方からいただいたアドバイスを活かし、笑顔で胸を張って、私が皆さんに伝えたい思いをしっかりお話しさせていただきたいと思っています。皆さん、応援してくださいね。