池田奈桜様「挑戦って楽しい!!~旅館から発信する地元の魅力~」

2017年10月31日
office

第三銀行賞:池田 奈桜様
株式会社鹿の湯ホテル 広報企画・接客係主任

スポンサー:株式会社第三銀行

授与の要件:社員を顧客と捉える新たな発想で働き方改革を実践するモデルに対し授与する賞

 

発表タイトル:「挑戦って楽しい!!~旅館から発信する地元の魅力~」

感想&メッセージ

今回ファイナリストに選出され、このような機会を頂いたこと、本当に感謝しています。アワード当日を迎えるまでの約1カ月。どんなプレゼンテーションにしようかと、ものすごく悩み、試行錯誤をしてきました。そんな1カ月で得た経験は自分にとってとても大きなものでした。

 

その中で、新たな出会いもたくさんありました。アドバイスをくださった先生方や、素敵なファイナリストの方々。どの方も輝いていて、ファイナリストである私自身が勇気を与えて頂いた気がします。その他にも私の周りには応援してくれている人がいること。改めて、自分がどれだけ多くの人に支えられているのかを知ることができました。

 

まだまだ人生これからの私が、こんなに素敵な方々と出会えたことは、私にとっての宝です。これから、観光のため、菰野町のため、そしてお客様のためにと、やることはまだまだたくさんありますが、これからも楽しく!挑戦し続けたいと思います!